PressSyncの良い所(その1)

aroooyさん謹製のPressSyncの良い所に公開と下書き(公開予定含む)の管理が別のタブでできるところがあります。PCから入るダッシュボードもそうなんですが、WPのWordPressアプリは、公開と下書きが下図の様に一纏めで表示されてしまうんです。

これがPressSyncだとこんな感じ。

公開は、公開タブ。下書き(公開予約含む)は、下書きタブに表示されるのでパッと下書き中の記事を探すことができます。これって非常に便利なんです。下書きの記事がかなり古くなってしまうと前者では、かなり記事をさかのぼる必要がある時がありますが、PressSyncなら、すぐに見つけることができるんですよねぇ。aroooyさんに感謝です。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中