Lumia920が来たよ

130526_065710

注文していたLumia920が手元に届きました。巷では、928だ925だと色々と話がありますが、あえてこの時期に920です。

130526_065721

色は、ベーシックにBLACKを選択。カバーを付ける際に何色でも合うかなと思っただけなんですが。

130526_065733

箱から完全に出すとこんな感じに鎮座しています。

130526_065748

やっぱり大きいですね。今、WPで使っているHTC HD7もでかいと思いましたがそれよりもさらに一回り大きい感じです。これは、カバーつけたりしたらポケゲさんのリングストラップを付けないと簡単に落としてしまいそう。でも、ストラップホールがないんですよねぇ。HD7同様にカバーを買ってそれに追加工で穴を開けるしかないかな。

130526_065758

で、本体をどけるとSIMカードトレイ脱着用のPINがあります。

130526_065812

更にその下には、イヤフォン、USBケーブル、ACアダプタが入っています。

130526_065836

今回は、香港版なのでUKタイプのACアダプタです。

130526_070324

電源を入れるとNOKIAロゴが!やっぱりNOKIA、かっこいい!考えてみれば、NOKIAはE60以来。久しぶりのNOKIA端末。

130526_070914

レンズがCarl Zeissなんですよね。PureView Technologyの実力も早く見てみたいです。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中