画像管理できるアプリはないのかな?


WindowsPhoneで困っているのが画像の削除。標準で『Pictures』と言うアプリが有るんですが複数枚の同時削除に対応していないんです。


こんな感じで、削除したい画像を長押ししメニューをポップアップさせて削除を選びます。これだと複数枚の時は、面倒くさいんですよねぇ。他のアプリも探してみたんですが画像を一覧表示する時は、標準で『Pictures』が呼出されるみたいです。誰か良いアプリを作ってくれないかなぁ。もしかしたら標準のアプリで行う方法が有るんだろうか?

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中