Gripzila スマートスタンド

 

 

 

 

 

savedpicture-201342072921

昼休みなんかにiPhoneに入れている動画を見るとき。キーボードに立てかけたり、手で持ったりして見ていたんですが面倒くさくなってきたのでいつものポケゲさんでスタンドを購入しました。樹脂性のスタンドで最初手にした時は、『これでうまく立つのかな?』と思うほど小さくてかるかったのですが…。使ってみると、『これいいじゃん!』って感じでかなり気に入りました。色は、9色あって迷ったんですが、やっぱり関西人は、このカラーですよね。

savedpicture-201342072933

使い方は、とっても簡単。黄色の部分がスライドするようになっていて、端末に合わせて隙間をつくりそこに挟んでやる感じです。ですので特別分厚い端末には使えませんが今時そんな端末も少ないので大体のモデルは大丈夫でしょう。と、言いながら手持ちのSK17aは、分厚いのと小さいのでつかえませんでしたが。

savedpicture-201342072942

スタンドを取り付けたらこんな感じに置いて使います。挟む場所は、照度センサーとかを避けてあげないと画面が暗くなったりするので気をつけましょう。他にもスタンドをいくつか持っていますが、大きかったり持ち運び時に曲がってしまうような薄型タイプだったりと普段の持ち歩きに良いものがなかったのですが、こいつは良い感じです。

購入は、こちらからどうぞ。

via PressSync

コメントを残す

