Feedly用のアプリは、何が良い?

Google Readerのサービスが停止される事が決まってから、引越し先を色々調べました。中でも良さそうだったのでFeedlyに引越したんですがPCもモバイルもアプリがなんだかしっくりきません。Google Readerの時は、色々とアプリを選べたんですが現時点では、まだまだ数も少ないですし、WindowsPhoneに至ってはアプリがまだない。開発中との事ですが早くリリースして欲しいもんです。今回でかなりFeedlyに引越しした人がいるみたいなので今後は色々とアプリがでてきてくれる事を期待しています。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中