HTC HD7のバッテリーが届いた!

ここで書き込んでいたHTC HD7用のバッテリーが届きました。4/5に注文したので約5日で手元に届いた事になります。

新旧 新旧2

左が端末購入時についていたバッテリー(旧)、右が今回購入したバッテリー(新)です。見た目は似ていますが、htcロゴが見える向きにおいてみると端子の位置が左右逆になっています。また、バッテリー品番もちょっと違いますね。

旧1

旧は、端末に取り付けるとこんな感じでhtcのロゴが見えますが

新

新は、後ろの各種マークや注意書きが見える感じになります。

届いたバッテリーは、中身がカラカラだったので只今充電中。問題なく使えると思いますが容量とかもちゃんとしてるといいなぁと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中