『OCN モバイル エントリー d LTE 980』の対応機種について

ここで知りましたがOCNの新しいデータ通信用SIMが、FOMAエリアには対応しているけどFOMA端末には対応していないという件。確かに注意事項には書いてあるようですが、こんな重要な所はもっとはっきり書いて欲しいですよね。ニュースリリースみてもはっきり書いてないしAmazonのページにいってもそこからさらに『重要事項のご案内』という所に飛んでわかるという。一般消費者からみたら、言い方悪いかもしれないですけど詐欺みたいに思います。読まない方が悪いと言われればその通りですが意図的に分かりにくくしているとしか思えません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中