Google Readerがサービス終了へ

いろいろな所で話題になっていますが、GoogleがGoogle Readerのサービスを2013年7月1日に停止する事を正式発表しました。個人的に毎日使用しているサービスだったのでなくなるのはかなり困ります。こことかでも出ているように、いろんな所で反対署名みたいなのが行われていますが発表が覆されることはないんでしょうね。Googleですから。なので、どのサービスに移ろうか色々調べています。ここ等参考にサービスの移行先を検討しているんですがクラウドで管理できてWindows/Blackberry/Android/iOS/WindowsPhoneで使えるサービスが良いんですが何が良いんでしょうね?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中