b-mobileとIIJの2社がサービス拡充

スマートフォン情報局で知りましたがb-mobileとIIJの2社がサービス拡充をするみたいです。私は、IIJのファミリーシェアプランを使用しているので『使い切らなかった高速通信量の繰越』、『高速通信上限超過時の低速通信速度の向上(128KB→200KB)』は非常にうれしく思います。毎月、1GBは使い切っているので繰越の恩恵はあんまり無いかもしれませんが低速時の速度向上はうれしい限りです。また、後日になるらしいですがアプリ(まずは、Android)で高速/低速の切替も出来るようになるらしいのでさらに便利になりそうです。実施開始は、2013年4月1日からとの事。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中