Galaxy Note 3の画面サイズ

巷ではGalaxy S 4が発表され色々と話題を振りまいていますがSamsung Galaxyシリーズもう一つの柱、Galaxy Noteの次期モデルについてのうわさもちらほら聞こえてきてますね。ここによるとどうも画面サイズはついに6インチ台に突入し6.3インチになるとの事。どうなんでしょうね?ここまで大きくなると1台持ちは厳しそうですし、ここまでやるなら7インチにしたらと個人的には思います。現在、Galaxy Noteを使っている人は、やっぱり通話も使ってるんですかね?(私の周りで使っている人は、複数台持ち歩きが普通な人が多いので参考にならないのでw)Galaxy Note 3が出るころには2が安くなるかな?あの人たち絶対に買うはずなので2を安く譲ってもらえると嬉しいかも。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中