Sleipnir


ブラウザアプリです。PC版や他のデバイス向けのアプリとBookmarkを共有できる機能”FenrirPass”が使用できるみたいなのですがアカウント情報を設定してもうまくBookmarkが繁栄されませんでした。


画面は一般的なタブ型ブラウザ。ちょっと動作が重いのがいけていません。画面の上にURL入力欄と検索BOX。下側にタブが表示されています。


でも、ジェスチャーで不要なタブを削除できるのは便利ですね。削除のジェスチャーは、アルファベットの”L”を描く感じにすれば、上記のような表示がでてタブが削除されます。
元々、WindowsPhoneユーザーは少ないと思うのですが皆さんブラウザは、何をメインに使っているのでしょうか?とりあえず、Sleipnirを使う利点が見つけられなかったので暫く標準のブラウザを使いながら色々試してみたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中